新春作家作品展オープニングパーティー


新春作家作品展のオープニングパーティーの様子です。作家さんたちによる作品紹介は明日から連載形式でお伝えしますね。

それぞれの個性や背景にある想いなどが光る展示になっており、とても楽しめると思います。

今日はオープニングパーティーでお茶をしながら皆さんで談笑する一コマのご紹介。

今回出展されている赤堀マサシさんは掛川茶エンナーレでは、松ヶ岡会場のプロデュースをされていましたが、企画に白羽の矢がたった過程、寂しい町がアートを盛り上げる企画により元気を取り戻すこと、町おこしにもなっていくことを目の当たりにしてきたご経験、そして、浜松での当画廊の活動に対する想いなど貴重なお話も聞け、有意義で楽しいパーティーでした。

明日から金曜日を除いて、25日まで、12時から18時まで毎日オープンしています。

皆様のお越しをぜひお待ちしております。