みどりの森の美術館 1月の予定

1月の予定日曜日のクリスマスイブをいかがお過ごしですか?早いもので2017年も残すところ1週間になりました。

来年1月の予定をお知らせします。

先にお知らせしましたように、1月は元旦からの三が日に当画廊もグランドホテルのイベント クラフト衆の手わざ市に参加いたします。

また、営業日を拡大して6日(土)から25日(木)まで今回で3年目となる新春作家展を開催いたします。

出展予定の方々のお名前です。(五十音順、敬称略)

赤堀マサシ、石塚亮、大田久美子、川嵜真実、川島渓舟、佐原昌孝、橘めぐみ、中川裕、長嶋康世、前澤妙子、森一三、萩田恵美、ヤマモリコウジ、理々井華鈴、伊藤みどり

作家さんのスペースごとに、彫刻、油絵、アクリル画、ミストメディア、パステル画、造形作品他、多種多様な展示となることと思います。それぞれの世界観を体感しにぜひ遊びにいらして下さい。

新年、日頃触れる機会の少ない、一味違った芸術で刺激を受けて新しい風を感じてみませんか?1週間ごとに分けて展示しますので、何度か足を運ぶのも楽しめると思います。

それでは、Happy Merry Christmas‼︎

なお、年内は画廊は休館となります。

皆様この一年、ご支援お引き立てをまことにありがとうございました。良いお年をお迎え下さいませ。