9月グランドホテル選抜作家による小作品展の御案内

酷暑と災害に見舞われた8月が終わり、9月に入っても残暑が続いています。最強レベル、と言われている台風も近づいていることに、もう勘弁して下さい・・許しを乞うような気持ちになってしまいます。自然の恵みと試練に、これからの人間社会や文化の立ち位置について考えずにはいられません。皆様、お元気でお過ごしですか?

さて、いよいよ、9月15日(土)~24日(月)に第二回選抜作家による小作品展がグランドホテル浜松にて開催されます。

浜松近郊ご出身、活動されている作家中心の作品展になります。作品も陶芸、アクリル画、油彩、水彩、版画と多岐にわたり楽しめる展示会です。

出展作家

森一三 鈴木喜博 中島敬子 松島比呂子 金田正司 内山ヒロ子 伊藤みどり 池谷さち子 中川裕 鈴木真知子 枝村武明 二村さやか(順不同) 

また初日、9月15日日曜日は二村さやかさんによる、はがし刷りで作るポストカードというワークショップもなんと無料にて開催されます。22日土曜日は枝村武明さんによる水彩で描く空の色、と題した、空をテーマにした水彩のワークショップを開催。こちらもポストカードの代金100円のみで開かれます。それぞれ美大を卒業し、芸術活動に関わる仕事をするプロによるワークショップは老若男女安心しておススメできます。未経験者も、経験者も大歓迎、予約も受け付けています。ご希望の方は画廊までお電話ください。当日、飛び入り参加も歓迎します。時間は11時~15時までの受付となっています。お楽しみに!

皆様のお越しを心からお待ちしております。