春からの福音展、最終の4日間スタート

今日の浜松は春らしい陽気という言葉がまさにぴったりと思いきや、そこはやっぱりアップダウンの激しい夏日になるという、春の悪戯のような一日でした。皆様いかがおすごしですか。

さて、春からの福音展は、本日20日金曜日より23日月曜日まで12:00~18:00の営業で、残すところは3日間になりました。

明日の13:30からは、伊藤みどりご案内のお茶会です。ぜひゆっくりと絵画や展示会のお話を楽しみませんか?春の福音展、皆様のお越しをお待ちしております。

会期終了後のお楽しみ企画、23日月曜日は18:00から講師 渥美饒児による読書会、

25日水曜日は中野町会場にてアクリル教室、28日土曜日は19:00~十弦ギターライブが開催されます。

また、画廊主催で4月29日に行われる竹の子堀イベントも、まだまだ参加者大歓迎です。参加ご希望の方は画廊メールyunikoon55110628@gmail.comまで。お気軽にご連絡お待ちしています。